小さな魔法の手

8歳男子の折り紙作品集



スポンサー広告 |

買ってあげないと…。

買ってあげないと…

お友だちの家で、かっこいい銃で遊んだ日。
「きっと欲しいんだろうなあ」と母は内心で思う。
夕ご飯を作っていると、一人、なにやら夢中になって作っていた。
できたのが、このかっこいい銃。引き金もちゃんと動く。
トレペの芯も、段ボールも、お菓子の蓋も、
空想の翼を広げて、息子のおもちゃとなった。
しばらく、夢中になって、戦いごっこを繰り広げて、
対戦相手のお父さんの帰りをわくわくしながら待っている。
買ってあげないと、なんでも、自分で作る。なりきり王だ。
(よかった安上がりで)。


工作の世界 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まぐろのしっぽ | ホーム | 魔法の手~小さな手当て・大きな手当て~ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
