小さな魔法の手

8歳男子の折り紙作品集



スポンサー広告 |

六月の私。

ロボット君
木のロボット君と木の人形ちゃん。

昨日は勉強中のおもちゃコンサルタント養成講座のレポート提出日。
テーマは、グッドトイ調査レポートです。
前日、深夜こっそり起きて、レポートを完成させました。
私は、てのひらえほんの木のロボット君を推薦。
息子と私の思い出のロボット君です。

『ミセス』の「子どもの絵を布と針で作品に」というコンテストに、
息子の空想の生物をぬいぐるみにした作品で応募したら
2作品がそれぞれ別の賞を受賞!!なんと! 
地獄のコウモリダコのキーホールだーとピカンブリアです!!
ピカンブリアは、ブログでご紹介したあのかわいい子です。
掲載号は、七月七日発行だそうです。楽しみです。
「空想ぬいぐるみ作家」を目指している私のスタートです。

整体でつながった親友と整体育児をテーマに新しいプロジェクトを構想中。
いちばんわくわくしています。

なんだか、六月はいろいろなことが起こります。機が熟してきたのかな。




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ビー玉の転がる音 | ホーム | シリーズ/整体の育児         一話 ステキなおなか        二話 そうね、男の子かしら?>>

コメント

ミセスの7/7日発売の本に載るのですか?

ドルフィンママとして知り合い、ゆかりさんの日記を見せていただき凄く嬉しいです。
一番初めに「魔法の手をもつ歯医者さん」を読んで感激しました。
内容もですけど表現がよくて引き込まれました。

タヌキにご意見を・・毛利先生
  素敵な先生がいらっしゃるんですね
  ご自分で・・と突き放すんではなく下準備をしてくれる
  
  いつの日記を読んでも癒されます・
  勝手な事書いてごめんなさい・有難うございました。
2009-06-11 Thu 22:54 | URL | アザミ [ 編集 ]
ドルフィンママさん。
コメントありがとうございます。
読んでくださって感想まで書いてくださって。
その内容もうれしい。とってもうれしいです。
これからも、読んでくださった方が癒されるって、
思ってくださるような日記を書いていきますね。

ミセス7/7発売の本に載る予定です。
自分でも記事を見たら、ブログにアップしますね。
2009-06-12 Fri 12:41 | URL | ゆかりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
